スポンサーサイト


どうしよ。

「DAIDAIは休日の度に出かけているイメージがある」と言われた。

あながち間違いではないと思うDAIDAIです。こんばんは


またもや映画の優待券を入手しました。

しかし、今回はちょっとガッカリ

今までは私にとって嬉しい特典が付いていましたが

今回からカラオケとボウリングの優待に変更しちゃいました


ゴスペルのソロ練のために1人カラオケに行く事はあっても

さすがに1人のボウリングは恥ずかしい…


このタイミングでの特典変更は

いいかげんおひとり様を卒業しろって事か


でも私の性格上、誘うこと自体が苦手なんだよなぁ…

観たい映画は既に決まっているけれど、興味を持つ人がいるかどうか…


う~ん、どうしよ。困ったな。
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
