スポンサーサイト


俺占いをやってみた。

夏イベに参加した人のブログを見て回っている時に

俺占いというサイトを見つけました。

誕生日と名前を入れるだけですが、入力した名前によって結果が変わるようです。

ちなみにワタシの結果はこちら

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【DAIDAIには、こういう傾向がある】


・イザという時に頼もしい

ただならぬ気配を発している

・心の底に正義感をもっている

・誰にも負けない特技をもっている

・見た目で誤解されることがある

燃えたぎるハートをもっている

・なかなか物を捨てられない


【特にDAIDAIには、こういう傾向がある】


未だに日本語をうまく話せないΣ(゜□゜;)ナニー

・メガネを外すと強くなる

・コンプレックスを持ちやすい

・ポイントカードを沢山作ってしまう

・カレーが好き


【俺からDAIDAIへのアドバイス】


あのことは誰にも言わないようにしておけ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

正義感と燃え滾るハートは何となく自覚があるけどさ…

ただならぬ気配って一体どんな気配だ(笑)

それに、言わない方がいい「あのこと」って、どの事かしら~

思い当たるフシは幾つもあるのよね(o ̄ー ̄o) ムフ


占いに興味のある方はコチラからどうぞ。

俺占い(PC版) 俺占い(携帯版)
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
