スポンサーサイト


歌漬けの2日間

一人晩酌中のDAIDAIです。こんばんは


この土日はゴスペル仲間との合宿でした。

行きの車中で歌い、施設で歌い、夜はゴスペル談義とDVD鑑賞。

翌日も朝ご飯を食べてから昼過ぎまで歌い通しです。

もちろん帰りのの中でもしっかり歌いましたよ

タイトル通り歌漬けの2日間です。

おかげで声がちょっぴりハスキーだし、疲れでヘンなテンションです。(笑)


半袖だと肌寒い場所なのに、歌うたびに額から汗が流れました。

時間が経つのを忘れるほど、1曲を何度も繰り返し歌いました。

お昼ご飯を食べるのを忘れるほど、歌う事に集中しました。

その努力の甲斐もあり、歌に表情がつきましたよ


参加したメンバー全員が同じ思いを持っていて

1つの目標に向かって頑張る姿を見られた事がとても嬉しかった。

今回の合宿で得たものを、今後の歌に活かしていきたいと思いました
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
