スポンサーサイト


死語…の巻

某有名店のジンギスカンを自宅で頂いたとき

北海道旅行の相方を本気で探そうと思ったDAIDAIです。こんばんは


本日のお題はトラックバックテーマから。

テーマは死語、使っちゃってますか?です。


これを書く前に、死語を集めたサイトを見てきましたが…

何の気なしに死語を使っている事が判明しました

ポチッとなとか、おっちょこちょいとか、真っ平ごめんとか。

記憶にございませんに至っては、死語って知らずに使ってた

ワタシの部署は年上のお姉さんが多く

特にワタシの席付近は普通に死語が飛び交っています。

そういう環境だから、気付かないのも無理はないのかな(笑)
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
