スポンサーサイト


予想外のプレゼント

「定額給付金未申請が●●万人」のニュースが流れなければ

受取辞退(期限切れ)になっていたであろうDAIDAIです。おはようございます


全く眠れないので、山奥へ深夜のドライブに行ってきました。

次の日は合同練習なので、軽く1時間程ソロを練習したよ。

家に戻る前に郵便局に寄り、荷物を引き取ってきました。

荷物の送り主は、今度結婚するお友達。

ちょっぴり早いバースデーカードと一緒に送られたモノは…



ゼクシィでした。



ワタシに縁遠いモノ…と思いきや、めっちゃ関係あるんですよ


見せてもらった披露宴スケジュールは

おひらきの直前の乾杯や、祝辞の後に花束贈呈など

ワタシが今まで一度も経験したことのない流れでした。

その事を話したら、彼女の住む地域版のゼクシィが送られた…ってワケ。


掲載されている人達のスケジュールを見て納得したよ。

彼女の地域では形式ばった流れはなく

今回のは割とベーシックな組み方なんだってわかったよ。


ワタシが戸惑わないように気を配ってくれたんだから

当日はシャッターチャンスを逃がさないようにしなくちゃね



今回初めてゼクシィを読んだけど…

かわいいドレスやステキなチャペルやリングを見てたら

なんだかワタシまで結婚したい気分になっちゃうよ


結婚相手の足音も聞こえないのに(笑)
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
