スポンサーサイト


見事に撃沈…の巻

いろんな意味で燃え尽きたDAIDAIです。こんばんは


今度歌う予定の新曲の音源は持っていますが

昨日の晩、別のグループが歌っているバージョンを入手しました。

本家とのソロの違いを通勤時時に見つけたので

今度の自主練で新しいバージョンを歌ってみようと考えていました。


しか~し!!


今日の練習でこのソロを歌う事に。。。


これからアレンジを考えようと思ったのに~

…と思ったけど、ボスの指名なら仕方がない。

未完成のままお披露目しちゃいました。


ワタシのcallにresponseしてくれる人が何人もいたし

「よかったよ」「めっちゃテンション上がった」って言ってもらえたけど…

自分の満足度は50点にも達していません。

一度も声出ししてないから、歌ってる時は一杯いっぱい

ディレクターの動きに目がいかなくて、後でこっそり怒られちゃったショボン


まぁ…

恥ずかしい思いや悔しい思いをしてこそ、人は成長するって言うもんね。

今日の反省を活かして、今度の練習までにしっかり歌いこみます
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
