スポンサーサイト


なぜだー!!

台湾ラーメンで有名な某店に行った。

お気に入りのお店の方が格段上だと認識したDAIDAIです


数日前から友人に

のHPにアクセス出来ない」と言われていました。

ワタシは何も手を加えていないので、数時間経てば治ると思っていました。

しかし、待てど暮らせど一向にアクセス出来ず…


アクセス出来ないのはauだけ?と思ったら、ドコモもアクセス出来ない。

しかも、サイトが移転しましたなんてポップアップまで出てる。

…ってことは、の問題じゃないらしい。


試しにデータを上書きしてみたら、ちゃんと開けるようになりました

何かの拍子にサーバーのデータが壊れたんだろうか?
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
