スポンサーサイト


燃え、そして感動

ストレスが溜まれば溜まるほど、歌声にハリが出るDAIDAIです。こんばんは


仕事帰りに歌の練習に行ってきました。

終業間際にある部下から仕事を丸投げされたワタシ。

あまりの責任感のなさに怒り心頭でしたよ。

おかげで、今度の舞台でソロを執る人を決める日だとはつゆ知らず

アップテンポの曲で燃えまくりました

本番はどうなるかわからんけど、ソロを歌えるといいな


来年のセッション曲の楽譜をもらったので

家に帰って手持ちの音源を聴いてみました

改めて聴くと、どれもこれもゲストの声質や人柄にピッタリ

ミディアムもしくはスローテンポの聴かせる曲

じ~んとくる曲もあれば、カッコいい曲もあります。


今日楽譜を手にしたばかりなのに、もう来年が楽しみ
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
