スポンサーサイト


リベンジ!!

1時間の間に、1日分の気力を使った気がする…

くたびれモードのDAIDAIです。こんばんは。


仕事から帰ってから、ちょいと星見に出かけています。

流星群のピークは過ぎても、多少は流れ星が見えるからね。


実は昨日の晩も星見に出かけたんですが、厚い曇のお陰で中止しました。

今晩はリベンジです。


初めて行く星見スポットは、見渡す限りの星・星・星…

北海道の空まではいかないけど、かなりキレイです。


満天の星空を30分ほど見てたら、流れ星を4コ見ました。

めっちゃ寒いけど、めっちゃ癒される…


明日は早出なので、もう少し眺めてから帰ります。
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
