スポンサーサイト


ゴスペルの歌い納め…の巻

たまに飲むから美味しいんだろうなぁ。

2週間ぶりにを口にしたDAIDAIです。こんばんは


今日はとあるホテルへ歌いに行ってきました。

昨日の今日で体調が良くなかったので、今日はで現地入り。

某企業主催のパーティなので、いつもより大人しく歌うつもりでした。


でもねー。

いくら我慢してても、好きな曲は箍が外れちゃう。

息切れしながらはしゃいじゃった(笑)


昨日はクワイヤーに徹したけど、今日はソロを頂きました

暫く歌ってない曲だし、リハなしの一発勝負だから不安だったよ

お客さんにはどう聞こえたのかな…


ライブが終わってから、仲良しさんを乗せて練習会場へ向かいました。

その車中でもいろんなゴスペルナンバーを歌ったよ

ソプラノ・アルト・テナーが出来て、ソロが出来る人達だから

全員の声が重なったときはめっちゃ贅沢な気分だった


今日でゴスペル関連のイベントも練習も終わりだから

歌い納めにふさわしい時間を過ごせたよ

これからも好きな曲を沢山歌って、幸せな時間を過ごしたいな。
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
