スポンサーサイト


占い…の巻

病み上がりの胃に丸焼きニンニクのパンチ

ニンニクパワーを侮ってはいけないと悟ったDAIDAIです。こんばんは


同僚が恋愛占いの本を貸してくれました。

カバラ数秘術をベースにした独自の誕生日占いなんだとか。

自ら買おうと思わないジャンルだけど、とりあえず読んでみることに。


その本によると、ワタシは至って真面目で誠実な常識人らしい。

そ、そうなのか~?!

でも、いい加減な態度やウソ・誤魔化しが嫌いなのは当たってたよ。


相性占いも出来るそうですが、あいにく相手がいない

試しに誕生日を知っている人を調べてみました。

一番強烈だったのが、元旦那との相性結果。

「一般常識が通じない変人とは合わない」ですってよ。

体調を除けばとても穏やかな現状を考えると、納得させられるわ…


悲しみを半分に、喜びを2倍に出来る相手が見つかるといいな。

今はその足音すら聞こえないけど(笑)
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
