スポンサーサイト


2009年秋の旅行 1日目

恒例になったお誕生日旅行

今回は友達の結婚式に合わせ、日程をずらしました。


台風が接近してたけど、無事出発できました

見たことのある影…

今までの曇天がウソみたいにキレイだね


約2時間後、降り立ったのは千歳空港。

レンタカーの手続きを済ませ、息つく間もなく最初の宿へ直行です

燃える赤

道中に見た夕焼け

燃える炎のような夕焼けを見たのは久々です


下道をトコトコ走り、向かったのは旭川。

ラーメンドームの中にあるお店で旭川ラーメンを頂きました。

旭川ラーメン

のダシは苦手だけど、結構美味しかったです。


帰りにコンビニに寄り

ワタシの北海道旅行に欠かせない品を買ってきました。

三種の○○

サッポロクラシックにフライドポテト、そしてカツゲン。

ポテトが揚げたてでホクホクなんですよ
関連記事

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
