スポンサーサイト


2009年秋の旅行 3日目

一晩明けて、朝ごはん

ホッケ2匹

小さいながらもホッケ2匹。男性陣はこれよりも大きいです。


切干大根&納豆

切干大根と納豆。いくらのように見えるのは粒状の


インカのめざめ

インカのめざめを使ったじゃがバター

お腹いっぱいご飯を頂き、昼過ぎまでウダウダしちゃいました(笑)


みなさんとお別れしてから、写真家の阿部氏にご挨拶。

ケンメリの木を見た後にパッチワークの路へ向かいました。

向日葵

一面の向日葵を見ると、この中で写真を撮ってみたいと思うんだよな。

私有地だから絶対にやらないけど(笑)


しばし美瑛の風景を楽しんだ後、富良野のファーム富田へ。

癒される…

この香りに癒される…


ラベンダーは初夏が見頃ですが、ここでは一年中見られます。

ラベンダー


ファーム富田でをパチパチ撮ってから向かったのはココ。

このアーチは…


このアーチの向こうにあるのは、風のガーデンの撮影場所です。

ガーデン


岳が押し花を作った机

押し花の机

静かな時間の流れを感じながらガーデンを見学しました


ガーデンを後にし、フラノデリスでお買い物。

バトンフロマージュ

バトンフロマージュを買いました。レーズンが美味しい


暫くホテルでボ~っとしてから、ジンギスカンを食べに行きました

焼肉~♪

おっちゃんに囲まれて1人で焼肉…

いいんです。ちょっと恥ずかしかったけど美味しかったから


帯広駅の周辺はこんな感じでライトアップされていました。

帯広駅

こういうのを見ると、旅の道連れが欲しくなるな…

ちょっぴり寂しさを感じつつ、3日目の夜が更けていくのでした。
関連記事

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
