スポンサーサイト


2009年秋の旅行 4日目

昨日までの天気とは打って変わって、今日は晴天

朝食もそこそこに向かったのはクランベリー

看板メニューのスイートポテトを頂きました

スイートポテト

朝からデザート食べて大丈夫なの?

大丈夫。ワタシは朝からえびフライでも平気だから


クランベリーで暫く寛いでから、いざとん田

しかしとん田さん、いつの間にやら有名店になったようで

お店の前には長い行列が…

店の外でさんざん待ち、やっとの思いで豚丼にありつきました

バラ肉の豚丼♪

これこれ!この味がたまんないのよ~

前回は臨時休業でとん田の豚丼が食べられず

老舗と呼ばれる某店に行ってガッカリしたから、余計に嬉しい。


こんなのどかな光景を横目に

夕陽と馬

本日のお宿へチェックインしました


入り口の扉を開けた瞬間、こんなものがお出迎え。

貴重なゼッケン達

G1ゼッケンです。ジャングルポケットやタイキシャトル、あのライスシャワーも!

よ~く見ると動物の毛がついてる。実際に使用したものかも…


これだけでもテンションが上がる

他にも馬好きにはたまらない資料や、面白いモノも沢山ありました


この日ワタシが泊まった部屋は

ウオッカのお部屋

なんだか幸先がよさそうな予感
関連記事

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
