スポンサーサイト


本日の一杯

懐に忍ばせたカイロが、忘れかけた温もりを思い出させる。

Lonely Chaplin~♪なDAIDAIです。こんばんは


ワタシの癒しになって下さっていた方がまた1人、職場を去りました。

臨月とわかっていても、いなくなるのは寂しい…


そのまま帰る気分になれなかったので、馴染みの店に寄りました。

至福のひととき

何も言わなくても、最初にが出てきます。


この突き出しだけでジョッキを空にしちゃうワタシは

女子として如何なものかと思う…


お気に入りの焼酎を片手に

メガネ男子の店長と結婚について談義。

それぞれ、他人にはわからない事情があるのね…

なんて思いながら食べたのがコレ↓

海老まよ

甲殻類アレルギーのくせに、必ず食べる海老マヨ。

衣はサクサク、そして海老がプリプリで絶品なのです


いい気分になるまで飲んだので、お会計時にビックリしました(笑)
関連記事

テーマ : 今日の1枚
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
