スポンサーサイト


グダグダだった~

予想外の出来事に緊張し、新事実に驚愕したDAIDAIです。こんばんは


アカペラグループの本番が近付いてきたので

自主練習に行って来ました。

ワタシ、こっちのグループではテナーなんだけど

ある時はソプラノ、時にはアルト、またある時はテナーを歌います。

…こんなフリーダムな位置付け、他じゃ絶対にありえないね(笑)


2週間以上まともに歌っていなかったから、結構キツかったよ

メンバーの中で練習参加回数が一番少ないから

足を引っ張っている感が否めない

こんなんでお客さんの前に出られないから、自主練だ自主練


練習帰りにお気に入りの台湾ラーメンを頂きました。

お気に入りの味

たまご麺の風味と味噌のまろやかさがマッチして美味


さぁ、本番まで頑張るぞ

関連記事

テーマ : 今日の1枚
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
